Sunnygreenな日々をめざして

山と自然と音楽とお酒と家族と仲間。 人生を彩り豊かに。 日々の想いの備忘録。

アラビアンナイト

f:id:sunnyblues:20161209011010j:plain

この時期になると毎年思い出す。

というか、いろんなことを思い返す。

突然死んでしまった彼のことを。

四人がみなお互いに一生の付き合いだと思っていたはず。

おっさんになっても一緒にやってるやろうな、と話した。

嫁さんや子供が出来てもやっていたい、家族も巻き込んでみんなで楽しんでいたい。

そう思っていたのに。

なんで突然死んでしまったんやろか。

前夜もいつものように普通にネットで会っていたのに。

今でも信じられないしピンとこない。

家族とも親友とも違う、でも唯一無二の存在の四人。

いろんな思いを音にのせて、リズムにのせて、魂をのせたロックンロール。

彼らにたくさん救ってもらったのに、俺はなにもできなかった。

もう少し、もう少しだけ、自分以外の人も大事にできていたら良かったのに。

本当にごめん。

でも、本当にありがとう。

俺この曲ほんまに好きやわ。あついよな。

って言ってくれたことは絶対に忘れない。

生きていてほしかったな。

 

またいつか一緒にやろう。

 

https://youtu.be/V7871QVSBW4