Sunnygreenな日々をめざして

山と自然と音楽とお酒と家族と仲間。 人生を彩り豊かに。 日々の想いの備忘録。

ぶれない

f:id:sunnyblues:20170117005056j:plain

大事にしたいのは直感。

大事にしたいのは感覚。

大事にしたいのは鳥肌と涙。

 

Don't think, feel.

情熱的なだれかが言っていたというこの言葉を僕も思い続けたい。

家族の笑顔。

心震える美しい自然の景色と大小様々ないのち。

それを素直にシンプルにいいなぁと思える心。

それがあれば大切な人たちをもっと、ずっと、きっと更に大切にいとおしく思える。

みんなが幸せな気持ちになる。

それを守りたい。

子供たちに伝えていきたい。

それが僕の使命であり、人生をかけてやりたいこと。

自分ももっと感じさせてもらいたいこと。

そのために僕は働いている。

それだけは絶対にぶれない、ぶれてはいけない。

半農半X。

自分にとってのXとは何だろう。

自分を信じて楽しんで過ごしていきたいな。