Sunnygreenな日々をめざして

山と自然と音楽とお酒と家族と仲間。 人生を彩り豊かに。 日々の想いの備忘録。

違和感

関東埼玉に移り住んで2週間。

悪くはないけどやはり違和感はある。
やりたいことと、組織の中でやるべきこと、そのズレ。

一番身近な人が「食っていかなきゃならないからね…給料上げるためには出世しなきゃ。」と言うのが残念。
間違ってはないし大多数の人がたぶんそうなんだろうけど。

ただ、新しい環境はめちゃくちゃ面白い。
東京に居させてもらえることで、自分がやりたいことにより繋がっていく可能性も感じる。


でも、やはり片足をそっと別の場所に置けるように少しづつでも準備していこう。

西野亮廣氏の本が面白い。

f:id:sunnyblues:20171017081614j:plain